ひなちゃんバースデー企画

今回のレコメンはよすぎたー!

お弁当の愚痴からはじまり、横山さんワイルド発言、ひなちゃんから横山さんへのお手紙、そして極めつけは横山さんから、防水のポータブルDVDプレーヤーのマジプレゼント><!!

爪切りを使わないだなんて、横山さんほんと大好き!!!こんなすてきな人は空想上しか無理だと思ってました!どんだけワイルドー!傘もささない、お肉もそこそこ生でいける・・・どれをとってもタイプすぎる!!!絶対かっこいいわー。でれ。

って私のワイルド好きなんてどうでもよくて!お手紙のとき横山さんはもっと俺にこいよ!みたいなこと言ってたけど、最後ちゃんとありがとうって言ってて、その声がほんとに優しくて、夜中に泣かさないでー!横山さん、よかったねえ。うれしいねえ!どんだけ忙しくて離れて仕事してても週に1回必ず顔を合わすレコメンは二人にとっても特別なものなんですね。
そしてプレゼントをあげたときの横山さんのぶっきらぼうさ!ワイルド!高かったんやぞって照れ隠しする横山さんが最高にかわいい。ひなちゃんも本当にうれしそうで、もう何度も泣かさないでー!ひなちゃんもよかったねえ。

公開ラブラブのおかげで私も嬉しい。レコメンっていいね!