CONTROL#4とまるちゃんプレミアム

今回は景くんのいろんな表情が見れて幸せです(*´д`*)
拗ねたり呆れたり困ったりほほ笑んだり忙しいなあ!私も萌え忙しかったよ!でもわがまま言っていいならば、たばこシーンをもう一度。。。
それにしても、「最後の幕が開ける」って。6話くらいで終わるのかとww

まるちゃんプレミアムは今日やっと全部見ました。まるちゃんがきっかけで東京事変を知って、ライブにも行くまでになったので、なんだか余計に嬉しかったー。
亀田さん本当にステキな人だなあ!まるちゃんの素直な気持ちも聞けてすごくよかったです!舞台始まる前にこの対談があって本当によかったよね。亀田さんとまるちゃんの親交がさらに深まることを祈って!ワクワク!

そういえば昔の映像の章ちゃん(17)がものすっごくかっこよかった〜><ストラーイク!昔のほうがかっこよく見えたのはなぜー。
伏し目がちって言うのですか?ギター弾いて下向いてるあの顔*1が大好きだなー。

*1:角度?