やすだしょうたのれこもん!

あの安田さんがおもしろいよーーーーー!!!!

佑ちゃんのことを団塊世代てwwwwwアロマ検定だなんてwwwww今の時期蚊にさされるなんてwwwww失礼しますってwwwwwwなんともまあ奇跡の男!んでさらっと流されたけど、スタイルフリーはノンアルコールではないですよーーーー!!章ちゃんそこ違うって否定しないと!ヘラヘラ簡単に返事してんじゃあないよ!!!

でもでもお兄ちゃんに甘える章ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて…(´д`)あんなにかわいくくっ付いてきたらそりゃひなちゃんも横山さんも大倉だって甘やかすよねぇ。溶けてるの?!章ちゃんラジオしながら溶けてるのーーー?!ってなくらいに声もいつも以上にほわっほわで、「横山くんより好きぃ?」ってついにリスナーさんにまで甘えだしたwwwディズニーランドで急にテンション上がったときは本当にびっくりした。一人でキャッキャして急にでかい声だす心臓に悪い男よ…。
それにしても、くらやすデートがあんなにもセレブってるだなんて。。どうやらピンキーで友情を確かめ合ってる友達も含めて行ってるみたいだけども、もし私が溶岩浴の店員で三日連続で来られたら確実にそっちの人だと思っちゃう!!!身長差やベタベタっぷりから!!いやきっと店員さんもそう思ってるに違いない!けど、10月からほぼ毎日一緒って、なんか…大丈夫!?wwwほんとに飽きないのかしらー?私なんて学校で会う人とは絶対に外で会いたくないのに…。恐るべしソウルメイト・・・。

湯船のぽちゃんって音は結構セクシーだと思うんですけど、ヒナちゃんだと思ったらまったくえろすを感じなかったのは何でだろうwwww

あれが本物の女子だったら確実に3時間ずっとイライラしてたけどww許しちゃうなぁ。かわいいなぁ><来週はレコメンが完全に章ちゃんお迎えムードなので今週以上のあほ発言と甘えたがあることを期待してます!!あとたまにでる横山さんのやっぱりヒナが俺の相方やねん的なヒナちゃん大好き発言も!!><