くれしん主題歌

エイトを小出しにするクレしんさんにしてやられたーー!きっちり7時半からしか録画してないよー><もう!

次回は頑張る。と意気込んだところで、約2名、髪型どうした^^ひなちゃんは分け目が気になるし章ちゃんも…。なんでシャツがフリルなのーー!でも大倉のビジュがとってもよかったー!やっぱり前髪って重要なんだよ!安田くんよ!横山さんはいつもブレない。すてき。横山さんのデニムにはハズレがない!*1すてき。

一番の目的のT.W.Lは歌詞をじっくり見ることが出来てまた好きになった!言葉遊びがとっても楽しい!テンション上がるー!
早くフルで聴きたいなー早くPV見たいなー早く歌番組でわちゃわちゃ歌ってるエイトが見たいなー早く毎朝聴きたいなー!楽しみが止まらない!

*1:というか何着せても似合う気がする