ずっと二人でいられたらいい

れこもん2週目や大倉がまーたヒナちゃんに甘えてたことなどなど色々書きたいのに頭がパニック状態で何から書いていいのかわからんー!
とりあえず、CONTROL次回予告で爆弾発言ーーーー!!!!景くんってそんな可愛いこという人なの?!やっぱりいつもせがわの横には南雲教授がいるからヤキモキしてたんだよね><草食系といえども、やっぱり想い寄せてること気づいて欲しいよね><私せがわより景くん見てる自信あるけどww、景くんの繊細な気持ちに気づけなくてごめん!><私のばかやろう。でもやっとストーリー上に二人の恋模様がちょいちょい乗っかってくるのですね!
それにしても最後の「風邪?」にはやられた…!景くんのさりげない優しさごちそうさまです(*´д`*)私だったら嘘でも風邪って言って心配してもらう!むしろ意地でも風邪ひくのに!タバコは今回も吸わず。。。吸わずに場面が変わったときの私の顔は相当悲惨だったと思います。ジッポを持つ手は美しかったけどね、カッチカッチうるさくてwwwセリフに集中できなかったwww

そして一番大事なハイチュウ。残念ながらまだ30秒ver.しか捕獲できてないけど*1エイトらしいギラギラ感がたっぷりで何度見ても飽きない!エイト以外ではできないクオリティの高さ!誰も真似できない!と、かなり贔屓目ですけどほんとにかわゆい!一番のツボはまさかのヒナちゃんのウォンチュウですwwああでもやっぱり横山さんのゲッチュウも捨てられない!みんなイーケーメーンーー!

横山さんといえばアロマ。それは章ちゃん伝いですか?とか色々聞きたいけど、横山さんだとセクシーに感じる。章ちゃんがアロマとか言うと面白い。*2でも横山さんは横山さん自身の肌の匂いで勝負してもらいたいというか、絶対横山さんの肌はいい匂いがすると思う。白くてちょっとだけ甘い感じ。あとスティックってちゃんと打てたのに感動。

*1:MTVは把握できてなくて断念

*2:章ちゃんがお風呂でアロマとか言うと正直ものすごくイライラするw