さよならひろしま

明日から旅行だよー。ひゃっほう。この夏はお金使うなぁ。あれだけえいと資金だっていってんのに^^

続きはGMとmapの感想をちょっとだけ。

GM #5

元上司を何でボコらなかったの木本くん!!!イスを倒すところとか胸倉を掴むところとか押し倒すところとか*1見たかったよー><。。来週は待ちに待った木本くんメイン!もっと感情的で情熱的な(?)木本くんが見たいですー。お菊との萌えな絡みもよろしくです。

map@佐賀

  • 横山さんのパンツが短すぎて見てるこっちがなんか照れる。
  • シシリアンライスにキュウリらしきものなかった?確実に箸進んでなかったよね^^?
  • ムツゴロウは美味しくなかったという見解でよろしいですね。

章ちゃんにそろそろ髪色変えて欲しいけど*2、今めーっちゃかっこいいよう*><*黒いけど許容範囲な黒さ。さわやかー!

*1:趣旨が変わってきてる

*2:私が飽きた