お疲れ様でした!

レコメンでのグループ恋愛禁止令に未だにニヤニヤが止まりません。大賛成!!と声を荒げて言いたいです。章ちゃんと誰でもいいからいちゃこらしてほしい。そんな中Mステが終わっちゃったので来週からの楽しみががくんと減っちゃったなぁー。怖いけど生放送の力ってすごい。胸にぽっかり穴が開いちゃった気分です。Mステの感想ですが、章ちゃんの衣装がドストライクすぎる…!衿大好き人間にとってこんな素敵なサプライズはないです!!メガネもあって色っぽいし(´∀`*)髪型も変わってる、よね?ビジュが完璧だ><あとMステ全体がすごくいい雰囲気でたくさん笑ったなー。しんごさんは誰にでもがっついてたり、ゆずの北川さんとまるちゃんがそっくりだったり、温泉話でえいとがゲラだったり、そして極めつけはしんごさんの金アレルギーww横すばの華麗なつっこみ、おいしくいただきました。もうこのやりとりだけでしばらくの間世界平和は守られました。章ちゃんが端っこだったため見切れ満載でちょっと残念ではあたっけど、見切れてるってこと自体が可愛く思えます(笑)続きは演奏面の感想を。すみません小娘がダメだししてます><

私えいとに期待しすぎかなぁ〜?って思っちゃいました。前回は初めてってこともあったから緊張して失敗するのはわかるけど、次も出だし失敗、しかも初歩的なミスすぎてすごく残念です。何回出ても生だから緊張するのは分かるし、私はMステに出てないから言えたもんじゃあないけども!わたしはパワーや迫力が画面を通してでも伝わってきた前回の方が好きだったなぁ。理由はどうあれ先週の方がいいって思った時点でなんか悲しいし、悔しい。お休みが被らなかったのかもしれないけど、時間があったならちょっとでも練習してほしかったなぁ。楽しくやるのが1番なんだけど、先週は失敗しましたって言うなら今週は成功してみせろよって思っちゃった。でも誰でも失敗はするよねぇとも思うし。もちろんかっこよかったし、先週より笑顔が多かったけど、演奏面も伴ってほしいなぁ。当て振りじゃないだけマシなのかな?自分が同じことやってて人に教える立場だった分、そうゆうとこばっかり目がいってしまう・・・