ひさしぶりにGMとmap

最近おーくら熱がはんぱないいいいい!!!章ちゃんといういい人がいながら大倉にきゃっきゃする私は罪な女ですか><言うのはタダだからね(´∀`)

GM #7

コーヒーを飲む木本くんの の ど ぼ と け(*´Д`*) !!!!!!あんなセクシーなものをゴールデンで流してもいいんですかっ?美しすぎる、色っぽすぎるよおおお><あんな近くで見れるたべちゃんがうらやましいいい><><選ばれたのはやっぱり顔かと真顔でいう木本くんwww地味にナルシ君だったのか。けど自覚してるところも可愛い。患者さんが暴れるシーンでは木本くん腕を掴んでるー><><本当いらない情報ですが、私腕つかまれるの大好きなんですー。なんか自分の腕を掴まれた様な気がして、思わず後ずさりしてしまったww患者さんの親はなぜ顔を出さないのかという個人的謎を残したままだったけど、ついったによるとようやく来週踊る木本くんが見られるんですね!!桃子がんばれ!それにしても私服の桃子めっちゃかわいいー。木本くんと街でばったり会ってお茶するとかそうゆう場面はありませんか!!
CDプレゼントのファイヤー大倉はもうwwwほんと癒される><><突然かんじゃにえいとが〜とか言うからびっくりしてあんまり覚えてないけど、みんなCD持ってるし八嶋さんが茶々入れてるっぽかったしでいい雰囲気だなぁ(´∀`*)

map@高知

  • 予告では章ちゃん土佐犬に近づいたときわーきゃー言ってた気がしたのに完全に声がなくなってる!!!一番みたいところだったのにー><
  • それでもやっぱり可愛い章ちゃん。どうしたらそんな素敵な笑顔になれるの><
  • ハスイモ収穫でしっかりシャツインなまるちゃん。律儀(笑)
  • それどう見てもキュウリじゃないですか…
  • カップルか聞いたら相席でしたwwまるちゃんGJすぎる^^
  • キムチのやつ美味しそう!!!たまらん!!
  • ところでなんで章ちゃん髪の毛濡れてる?汗?
  • 濡れ系大好きなので有難く拝みました。食べた後に手でおでこを拭いてる?のかわいい。
  • 漁師の奥さんに握手求めてんのになかなか気が付かれないまるちゃん。これぞ丸山クオリティー
  • たたきを食べてるときひなちゃんとまるちゃんを交互で見るの、やっぱり家族にしか見えない!子供の目がいつも以上にキラッキラしてるよー><あんな可愛い子供ならほしい。可愛い子に育ててくれてありがとう(礼)
  • 気がつくと食べてばっかりだけど、美味しいもの食べてるえいとが好きなので嬉しいです。