エイトの日でした

8日は夜からの活動だったので夕方までライブDVDとか見ればよかったー!なんで朝6時から黙々と部屋の掃除してたんだろう^^^^来年の8月8日は本人たちに会えるといいな。えいとごとで沢山のダイアリーも続いてますように。

それではmap@長崎の感想を息継ぎなしで。


横山さん久々!のっけからまちゃかな3人がかわいいいい。悪ふざけはよしこさん後の章ちゃんのふざけた歩き方!へへへなんて浮かれてるんじゃないよ落とすよ!ああああ可愛い。牡蠣は苦手なのですが、すごく美味しそう。ああゆう所で食べたら絶対美味しいんだろうなぁ。お母さんの「おいしいとよー」や横山さんとのウニのやり取りに和む(´∀`)バーガーといい、ちくわといい、どの組み合わせでも食べるときは「せーの」なのねこの仲良しグループは!ちくわ工場に入る前にきちんとお辞儀する章ちゃんが好きです。ごち漁の口コミで横さんとまるちゃんを交互に見るの反則…!身長差もあって子供みたいで可愛い!!安易であいーんをするまるちゃん。上手い!頭の回転が早いね!お母さんそこ熱いよって、横さん紳士…!さりげない一言にきゅん(*´Д`*)来週は佐賀。行ったことないので楽しみです。