年が明ける前に

夏休みって落ち込むぜ。休みが長いと自分と向き合う時間が多くなるので気分が悪くなるぜ。こんなときは会報の派手な衣装の彼らに癒されるぜ。…読みました。ふふふ。って、文字だけでもこんなに可愛い章ちゃん><ソロコンの感想も聞けて嬉しいです。かんじゃにえいとの横山裕のソロコンかぁ。ほんとにえいとファンのことを一生懸命考えてくれてるよね。でもいつか、横山さんファンのためだけのソロコンもやってほしいなぁ。

それでは火曜日の感想。

  • ジョーカー #5

今回は犯人があのあとどうなったかが分からなくてちょっと残念。実はあのシーンを1番楽しみにしてます。イケ鑑は杏ちゃんに「どこ行く?」ってわくわくしてたのが可愛かったです。最終回では久遠くんのこと好きになってればいいのにー^^

夏木さんになりたいいいいと切に願った30分でした。私も章ちゃんの肩抱きたいわ!!嘘でいいからべっぴんって言ってもらいたいわ!!そして今回端っこの人が活躍しすぎてちょっと焦った(笑)目が野生なおおくらにドキ(´ω`*)あの目で見つめられたい。ハエトリグサにびびるおおくら(´∀`*)まるちゃんを心配するおおくら(´∀`*)お水かけてるのって洗ってるの?それとも味付け?(笑)どちらにしても女子っぽくて良し(`・ω・´)b大好物です女子おおくら!いっぱい見せてくれてありがとう〜。でも吐いたりするのは気をつけてくださいねー