きれいなお姉さん。

やっとぴあとオリスタ見ましたー。喋ってる内容がほぼ一緒なんて言わない^^点と点でつながるってもう何度聞いたことか!浮世はまだ聞けてないのでこの際発売まで待とー。横山さんのウインクがもう素敵ボーイすぎる…ウインクが世界一上手いのは章ちゃんだと勝手に思ってたのに…横山さんきゅーーーーん(* ´Д`)瞬殺でした。オリスタの鶴岡様はいつ見ても美人。。。玉木さんとの対談チェックし忘れてたので全く予想のつかないラブシーンが楽しみすぎます。そこだけを見に行く気持ちです(笑)女性の気持ちになったっていう大倉を想像するだけで萌え。真顔で萌え。寄り添うとかそういう単語だけで___○ノシ

じゃにべん@べっぴんさんSP
横山さんの未公開が多くてうれしい〜。あだちゆみさんのチャース横山www最近録画してないから懐かしかったー。30前の言い訳がなぜあんなにも可愛いんでしょうか。こもりじゅんさんは個人的に大好きなので嬉しかったけどもうちょっと流してほしかった!!こもりさんの彼氏さんの話面白くて大好きですwwついでにプリキュアノーカット版もやりませんか、関テレさん!!