今週もがんばりましょう

あまぞんやっと予約開始しましたねー!約1,000円OFF!もっと安くなれもっと安くなれもtt(略)でも夏前は金銭的にきついので*1月1とかで買おうかなーとりあえず1枚だけポチ。雑誌はガイドだけちゃちゃっと読んできました。今度はさし色夫婦ですかーーー!どこまで以心伝心><><やっぱり横山さん赤のスニーカーお似合いです!錦戸さんのVS嵐は8日、と“〆(゚_゚*)eco特番の写真のまるちゃんがイケメンでした。早くイケメンになってください。折り紙横ちゃんかわいい。目にまつげまで書いてるー*><*完成するのが楽しみ!今日の朝ゆっくりだったのでプレミアムを5回ほどリピしてきました。暇さえあれば見てます。ツボを探すのが楽しいー。あ、母親がやらっちのことをずっと米良だと思ってたみたいです。米良さんwww

日曜は仲良くさせてもらっているえいたーさんとお食事行ってきました。年が結構離れてるけど対等に話してくれるのがとってもうれしい。そしてやっぱりえいとゴトで話が尽きないww2人とも横山さんにデレデレです。比較的私は年上の方のお友達が多いのですが、お仕事の話だとか、いろいろ大切なことを教えてくださるのでそれがすごく楽しい。親も大切だけど、親以外の大人の方とお話する時間ってとっても幸せです。

*1:笑えないほど遊びすぎ