ドワンゴCMやっと見た!

はぁ〜〜PVをフルで見られるのはいつですかー*><*M-onスペシャもまだショートバージョンだから勿体無くて見てません。あ、ブランチ見ました。医者とダンサー…やっぱり踊るの?(笑)多部ちゃんかわいい!大倉ほっっそい/(^o^)\シュッとしすぎて別人に見えるわぁ。「マゲ姿で〜」って言っちゃう大倉が大倉らしい。正統派か、章ちゃんって何派なんだろう。ぴあなど雑誌は未チェックです。表紙だから逃しちゃいけない!忘れるな!>自分

日常ではこんなん買ってみました。

写真はクリームなのですが、化粧水と乳液も購入。こえんざいむずっと気になってたので嬉しい!もうピチピチの10代☆ではなくなるし紫外線対策しなきゃだしで夏は更に基礎化粧品に気を遣わないといけませんねー。