振り付けが地味に難しい件

プレミアムショー、とーっても良かった!!!ほんとかわいい、大好き。の言葉しか思いつきません!!プレミアムショーは曲チェックしてるときにみんなで楽しげにしてるのが映されるから好きなんだよな〜。えいとが笑ってるだけでこっちまで頬が緩みます、幸せになります。歌い始めが本当に横山さんだ><!感動ww「ディスティニー」のところは大倉が歌ってたんだ〜渋い。そして髪型が歌姫の神宮寺くんにしか見えません。章ちゃんは諸々おいしいところ貰ってるね!歌番組でもいっぱい映りそう〜!最後あたりのやんまーのラブラブっぷり、ごちそうさまでした(礼)衣装は完璧外国の子供のパジャマだけどね。そんなところも含めほんと元気になれる曲です。PVがさらに楽しみになりました。BJ聴くのはコンサート以来だから2年ぶりくらい?歌詞がものすごく好きです。むしろHIKARIさんが好き。横山さんと章ちゃんのアイコンタクトが微笑ましい!そういや横山さんまで黒く(ってか赤く)なってたけどなぜーーー(T_T)eco班は分かるけど他の人どうしたの?パッチで焼けたの?それとも特番?特番といえば怒られる系って私可哀相で見てられないんですよねぇ…can!の王将のやつも見れません。まぁ見るけど。そしてその特番は地方でも映りますかー!テレ朝系ってなってたから大丈夫だよね、うん。。。