どばーっと。

毎日日記書きたいのに体力が無いー。毎日書かれる方を尊敬いたします。そんなこんなで雑誌やら色々見たっ!

  • d誌

えいとの表紙の亮ちゃんにちょっと吹いたよね。だってストーカーが隙間から見てるみたいなんだもん(´∀`)えへへ。横山さんが一番かっこいい〜!目をそらす感じがもうたまらんです><><!!睡眠障害かって心配する横山さんにきゅん。でも原因がわかってよかったね。大倉いつ見てもわき毛にゃい。あとずーっと思ってたけど裸の村上さんって絶対乳首見せないよね?今昔の裸の雑誌見返してみたけどやっぱりない、気がする…気のせいかな?なに、バブンは乳首OKで雑誌は村上さんだけNGなの?事務所的に?(笑)

  • WU誌

立ち読み5分で済ませたのであんまり覚えてない。横山さんのひとつのうたへの想いが嬉しすぎて大学内の紀伊国屋で泣きそうでした。忙しい中来てくれて、とか考えてくれてるんだなぁ。章ちゃんは一級船舶の勉強のお話。地図作成?とかあるんだねぇ。一級だからほんと大変だったよね、お忙しい中お疲れ様でした。合否発表は心臓バクバクだよね!あとすばるさんの近況の長さにびっくり。ドキドキとかキラキラの話題がそんなに無かったのか。笑

  • オリスタ

仲良しショットがかわいかった〜(*´∀`*)毎日スタバは確かに都会なイメージがする。私はもっぱら珈琲館です。人の家でトイレの音がするのは恥ずかしいという大倉さん。やっっっぱり女子。あーそいうや鶴岡さまと玉木さん見るの忘れてたーーー!!はいはい、オリスタ買えってことですね。

  • ガイド

やっと見た!ペアルック夫婦。けど正直あんまりわからんかった〜(´∀`;)それよりもヨコイチのラックが可愛くて可愛くて涙。横山さんもかっこよすぎて涙。ああ夏は今の髪暑苦しいけどやっぱり切ってほしくないよう(´・ω・`)かっこよすぎるもおおおおん!!!!目に掛かる前髪がセクシーなんだもんんん!!

  • ジャケ写

初夏!って感じでかわいいですね〜。早く欲しい早くTVで聴きたい!かつんさんみたいに4週連続でMステ出ちゃえばいいのにー!GIFTとかえいとのシングルらしくない曲を友達の前で流すと「それ誰の曲?」っていっつも訊かれるのでかっこいい曲も歌っちゃえばいいのにー!「外はぁ〜雪ぃーおもーいださないのかぁーあのひぃのことぉ〜」をまた聴きたいよう!*1

map@山田は久々にTHE・山田が見れて幸せでございます。女子大生海女さんしずかちゃんのお母様がまだ30代ってことに一番びっくりした(笑)つばめの巣を発見してテンション上がってる章ちゃんが可愛かったー!よくそんなとこ見てたね!伊勢うどんでまさかの日替わり定食を頼むまるちゃんが愛しい。ぎゅうってしたい><おうどん食べて熱くて喋られないのもきゅんきゅん(*´∀`*)山田ってどっちもボケって感じで終わりが見えないから見ててハラハラするけど(笑)、やっぱり癒し。きゃわゆい。2週お休みは寂しいですが*2北海道楽しみ!まだ収録してないんかな?全員とかだったら飛び跳ねるほど嬉しいのですが。

そしてさっそく明日にでもガイドとテレライチェックしなきゃー!

*1:ここ大好きなのです

*2:くそサッカーめ…