唇と舌に

できものがーーー!(泣)口唇ヘルペスが治ってやれやれと思ったら…。私唇系弱いなあー。

リニューアルしてからどんどんどんどん気になってきたけど、えいとさんの衣装って変よね。安田さんはまぁいつものことだけれども大倉とか亮ちゃんあたりダサい!(笑)細かなところは覚えてないけど感想書くため携帯に「亮と大倉衣装ださい」って無意識に書いてたよ。ジャニショのジャニ勉写真見てみてもあんまかっこいい衣装ないよ!けどなぜか横山さんだけはちょーおしゃれ。やっぱり黒がお似合いです。フィギュアのコーナーですばるさんが「そらまあオネェちゃんやろ」って言ったのがたまらなく好きですwwwさすがですすばるさんwwアスカとレイの後姿たしかにえろいー。最近のフィギュアは後ろまでしっかり作ってあるんだねぇ。それを見て恥ずかしがる横山さん><><><!!!はーーーん(* ´Д`)照れよこさん可愛すぎてしにそう。亮ちゃんは章ちゃんの肩にもたれ掛かる(ってか全体重を掛ける感じ。笑)の好きねぇ。

  • DERO@ヒナまる

ホンマンさんって!(笑)ホンマンさんって言う人初めて見たわぁ。はるな愛さんと村上さんのわちゃわちゃが面白かったー。最後の最後まで頑張ってた村上さんに敬礼。そしてTゾーンで生き残ったまるちゃん。おでこにお豆さんいっぱいwwはい、ですから髪の毛切りましょう。ちょいちょい唇横山さん映ったのが嬉しかったです。30日のSPではやっと!やっとヨコヒナで1つのゲームヽ(゜∇゜)ノさくらまやちゃんを助ける模様。オードリーも出るからたーのーしーみー!!