週末ー!

日曜日の朝です(´∀`)えいとさん見たいです、そんな私はこれから就活です。金曜日病院訪問行ってきたんだけどさ〜。病院って何を基準に選べばいいのか…。色々言われるけど結局はそこに入って働いてみないとわかんない私^^^^夜からは高校時代の友達とご飯行ってきました。楽しすぎて楽しすぎて大学行きたくない(笑)なんで高校ってあんなに楽しかったんだろうー。

さ、雑誌の簡単な感想!

  • ガイド

おぉー!ペアルックはっきりわかる!これは衣装だと思うわー。あれで文化放送徘徊してたのかぁ(* ´Д`)鶴岡さまは美人美人。(テキトーじゃないよww)

  • テレライ

表紙ってなんか久々な気がするのは気のせいですか?お花にちゅーしてる横山さんが可愛すぎるんですけど><!!!トークは謎が謎を呼んでるー…早く特典が見たいんですけどー。待てないんですけどー。表紙なのに立ち読みだけだったので皆のビジュは覚えてにゃい。今日買おうかな〜。

  • P誌

街とか場所とかのテーマって個人的に好きです。亮ちゃん広尾かー。なんかもう納得でしかないです(笑)

P誌の感想が感想じゃないほど酷いけど、サンジャポのAKB総選挙の特集が始まったのでどろん。