踊ります!ドクター

梅雨入りしましたねー。言ったそばから広島は晴れだったけどね。これからの就活は生き地獄だなー…。スーツほんと暑い。けど就活してると広島市内でも初めての場所に行けて初めてのカフェに入れるのでそれはそれで楽しかったり。

大倉のドラマのタイトルが正式に決まったそうで。「GM〜踊れドクター」。ふむふむ。なんか私の勝手な予想では東さんが事件解決のたびに踊る気がする*1。でも名前からして面白いので超期待!がんばって生きよー。
あーオリスタ読んだのにまったく覚えてない(T_T)

以下、フツーの日記です。
わたくしただ今AKBさんにぞっこんでございます。CDとかはまったく買ってないんだけど(笑)前からあっちゃん可愛いな可愛いなーと思ってたけど総選挙で恋に落ちました(笑)ほんっとに可愛い。暇さえあれば曲聴いてます。細々と応援したいな〜。けど何より気になるのはファンの方々。私をたく気質なんで声優をたさんとかあにをたさんとかについつい目がいっちゃいます。ヲタ芸とか掛け声とかそうゆうの大好きです。

あとあと。最近やっっっと気になる人ができたのですが、私には生涯忘れられない(と、思う)人がいまして。高校の先生なんですけど、ほんっとーに大好きで。もう卒業して1年以上経つのに全然忘れられなくて。最後に会ったのはもう1年近く前なのに会話とか鮮明に覚えてて。本当に大好きなんです。先生のことずっと好きでいても会えないんじゃどうにもならないからもう過去は過去として気になる人を好きになった方がいいのかなぁ。でも先生を好きなことを過去にしてしまうのがすごく嫌で。まさか自分が学校の先生をこんなに好きになるとは思ってもみなかったなぁ。会いたいなぁ。行こうと思えば高校行けるけど特に用事もないし、何より会ってしまったら本当に先生しか見れない気がして怖いのもあるし。でも会いたい。うわーーー恋って難しい。

*1:バラとかくわえちゃって