ちょっとずつ見たって話。

ズームインを6時台、7時台を少しずつみました。火曜日は10時起きなんでまったく頭に無かったー!気がついた母が録画しといてくれました!!!ありがとうお母さん(涙!)

いやーPVかわいい〜!いろんなツボがありそうで探すの楽しみ!アドリブなんだよね、きゃわきゃわ!7時台は村上さんがサッカーの話をし始めたところから見ました。ええ、終わりかけです(笑)村上さんビジュ!!!久々にかっこいいって思った!ww大倉短髪はじめて見たけど好き好き!さわやか王子。あといろんな人が黒い。どうした亮ちゃん、どうした安田さん…。2人も白目の部分しか見えなかったよ。章ちゃんも赤くなって終わってくれればいいのに!とりあえず、横山さんのもっさりヘアーがPVに残ってよかったっていう話です。

いま笑ってコラえての明日のこの時間は!って流れたー。章ちゃんサロペット!かわいい(* ´Д`)
女の子ウィークで今日学校いけなかったぐらいしんどいのですが一気に元気になった!!