とりあえず

レコメンは正座して拝聴いたします(T_T)(T_T)(T_T)近いうち会えるのか会えないのかそれだけでいいから教えてー!焦らされるの好きではないので大した発表じゃなかったらそろそろパンクするぞ。

  • 勉@きくかわれいさん

今回の衣装はまぁまぁかな…けど村上さんのピンクのベスト何ですか。それ必要ですか?(笑)まるちゃんも上下ともにパッチワークみたいだったし(´∀`)亮ちゃんとレザーの組み合わせかっこよくて好きです。今回まるちゃん「譲れません!」のときの一発芸(?)なかったけどコォォォォとか小生は〜とかで大活躍wwそりゃ亮ちゃん笑うわ〜面白かった!章ちゃんと大倉のマナカナ現象(* ´Д`)けどあまりにも自然すぎて気づかなかった私。さすがマナカナ。へこむ横山さんがアンニュイで普通に見入ってしまった(笑)美人><><><!首をふるふる振るかわいすぎる横山さんはどこで売ってますか?

  • 笑ってコラえて3hSP

なぜ山田?と思ってたけど心温まる番組だからこの2人良い感じに溶け込んでたな〜と(´∀`)まるちゃんは私が一番受け付けない髪型でした、ありがとうございます(笑)ドン小西さんと答えた章ちゃんが素直すぎてきゃわゆい!愛しいわ!!!番組としてはチア部の先生が「最後は仲間やぞ」って言ったのにすごく感動して涙腺ぶっこわれました。この言葉まるちゃんや章ちゃんにも大きく心に響いただろうなぁ。もー仲間って大切!酔っ払いのカメラに向かってごめんなさいは爆笑爆笑。ザリ虫、だっけ?名前つけるやつ。あのくだりほんと面白かった〜。ザブングルとか手塚治虫とかおっちゃん面白いなぁ。

ちょんまげぷりん試写会の亮ちゃんが思いがけず*1普通にイケメンだった!!まだ黒くない!子役の子いい味出してるねぇ。そしてCLUB∞あれなんですか!まったく先が見えない!

*1:失礼