宝くじ当たらないかな〜

ミリオンドリームとドリームジャンボを買ってしまったー。いくら還元されるのでしょうか…。いやいや、夢を買ったのです。
えいと関連では完全に乗り遅れ!TV誌まったくチェックできてません!ガイド見たいガイド見たいガイド見たい…!ぺアルックはやく見たいよー(´;ω;`)わたくしに癒しを。いまさらですが、ポポロ面白かった。やっぱり結婚観とか恋愛観は100%真実ではなくても熟読してしまうなぁ。女子ですねわたしも^^

亮ちゃんについては…そっか、初ロマンスだったのか(笑)いかにも亮ちゃん好きそうですね。もう亮ちゃんに関してはある程度慣れた*1のでそこまで衝撃じゃないけど、うまく隠してくれーーー。お相手の顔を想像してしまうのはうやっぱり気にする。そして相手が見た目からして好きではないです← 亮ちゃんはっきり言って見る目ないよね?一目惚れが多いとか言ってたし。

*1:ご気分を害されたらすみません