勉@FUJIWARA

プ リ キ ュ ア に 限 る ! !

かかかかわいすぎますキュアパイン(*´∀`*)!!!ジャンプする章ちゃんかわいい泣きそう。ぴょんっ!!っていう効果音が聞こえる…!!1年前くらいから勉の録画をやめたのですが、これは録画しといて正解だった!大倉ベリーあいどるー。萌え殺す気ですかorz*1亮ちゃんパッションは真剣に覚えようとしてるしキレが大変よろしいし、ヒナちゃんピーチはもうプロ並みに上手いwwプリキュアはちょいちょい見てたのですが、役柄がメンバーとばっちり合っててそれもよかったー!二面性を持つとか亮ちゃんぴったりだと思いますww
トーク自体はあんまり見てないのでプリキュアの感想だけ。笑

*1:まあ本望ですが