ジャニ勉 #151

なんか急ににゅーすの曲が聴きたくなって諸々聴いてます。にゅーすって意外と好きな曲多い。

今日でGW最終日。ですが私は今日が唯一のお休みでした。そこらの社会人よりも頑張ってたんじゃないかな私…。そんな私を神様は見ててくれた!夢に横山さんが出てきたぁ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!比較的横山さんは夢に出てきてくれるのですが、今回は彼女役でした。*1ドライブデート楽しかったな〜。途中でなぜか崖を自転車で登ってる亮ちゃんも出てきて私と横山さんで後ろから脅かしてました。そして亮ちゃんは私にドキドキしてるみたいでした。*2きっと夢の中の私は横山さんに釣り合う美人だったに違いない。

さて、じゃにべんSHIHOさんの回。

  • 開始0.1秒で横山さんかわゆうううううううう!!!!七分丈パンツがよくお似合いです。
  • すばるさん足広げすぎですww
  • 亮ちゃんキレーなお姉さんに触ってもらえてよかったね。横山さんとかモデル好きよね絶対。
  • そこ撮られたらどうするん?(大倉)うん、撮られちゃったね章ちゃんwwこの会話を当の本人に聞かせたいw
  • 亮ちゃんものすごくブサイクww何が悪いの、帽子?衣装?なんかザ・昭和な感じが十分に出てます…。
  • テロップが出てないところのやすくらの会話が気になる><><!ああやすくら可愛すぎる。
  • 章ちゃんまたもやサエサルの巻。
  • サエサルを今は純粋な気持ちで見れません…。忘れられるものなら忘れたい記憶。
  • 私も横山さんのお尻触りたいいいいいい!垂れてるって言ってたけど絶対綺麗><><!
  • 横山さんのちょいふわの髪いつ見ても胸きゅん!あと1,2年は黒髪でいてもらいたいです^^

SHIHOさんわざとらしくなくボディタッチしてるしスタイル抜群だし気さくな人だからモテるだろうなぁ〜。ああいう綺麗な方が会話で自然と方便が出ると可愛いですよね。まさに女子の鑑!私も女子力上げよう…。

*1:でもこんなときに限ってあんまり覚えてない。泣

*2:敬語だったし