あいしてる

やっぱり考えるだけじゃなく、自分の今の気持ちをこにも書きたいと思ったので。

いとさんの心配事のときいっつも思うのだけれど、こうゆうときに本人の近くにいたら何て声掛けるのかな。もし慰めてって言われたのならとことん慰めるし、ほっといてって言われたらそうっとしとくのに、いつだって私は待っとくしかできないんだよね。それがもどかしくて仕方ないけど、遠くにいても近くにいても結局私が言えるのはこれだけ。
あいしてる。ほんとに、ほんとに、愛してる。いつかあなたたちのことを毎日考えなくなる日がやってきたとしても、心のどこかでずっと応援したいと今日心からそう思った。言えることはこれだけだけど、愛してる。私のほかにももちろん愛してくれてる人はいーっぱいいるから、それだけでも心強いよね。愛されてるって分かったら人間もっともっと強くなれるよね。こんなことばじゃ足りないけど、月並みだけど、あいしてる。