みょーーん

愛媛、福山公演お疲れ様でした!よこ担のお友達が福山に入ったのですが、メールの文章だけでも幸せそうで何よりです^^^^

そういえば勉@よんあちゃんの感想かいてないな〜。もう1週間近く経つから覚えてるのは納豆食べてたところだけだけど(笑)map@とびしま街道後編は録画したままで見てもないー。見ようと思えばいつでも見られるんだけどその時間があるなら寝たいんだよなぁ。昨日も久々のバイトで19時半に寝ちゃったし。*1んーこれって人生損してるのかな〜。若いうちに色々したいって気持ち半面、来年から社会人だから今はごろごろごろごろしたいっていう気持ち半面。その前に私は正社員なれるのかな?持病だけのせいにしちゃいけないけど、毎日働くのは私には無理な気がするなぁ。うーん色々また自分と向き合う時間も必要かな。

*1:睡眠時間10時間近く