この想い届いたよね!!

まったく更新できずの状態でしたが、横山さん、ジュニアの皆さん、スタッフさん、そしてえいたーの皆さん、約2ヶ月間のソロコンお疲れ様でしたーーーー!オーラスは最後6回も歌ったんですか!もーそうゆうとこ期待を裏切らないから大好きです。まだレポはそんなに漁ってないので詳しくはわかんないのですが、横山さんの言葉を参戦した方から教えていただいてやっぱり切なくなったりもしましたが、いつだってえいたーは横山さんをはじめみんなのこと応援してるからね。ソロコンに入れたこと、何より横山裕という素敵な人間に出逢えたこと、沢山の幸せと楽しさをもらったこと、本当に本当に感謝します。ありがとう。本当に楽しかったよ。また楽しいをいっぱいしようね!早く会いたいなー。

map@ヒナ倉はオンタイムで見ました!けど録画してないしツボ多すぎて感想は書けません(´∀`)← とりあえず桜海老の踊り食いで大倉がまたもや女子のような声を発した場面は一生忘れません。もう食べたいww声えろいんだって!w

さ、明日から6月!医療目指す私は就活忙しくなるぞ!企業も併せて就活してた私ですが、友達はどんどん内定出てきて結構落ち込んでたんですよね。けど、横山さんの頑張りを見てたら私も負けられない。頑張るを頑張る。
目指せ6月中に 内 定 !!!