新曲ーー!

電波が良くなってたので0時ちょい前から聞きはじめましたが、もーすっごいドキドキした(笑)コンサート始まる1秒前くらいの心臓の高鳴りw横山さんの焦らしにまんまと踊らされてます(´∀`)

と、いうことで公式詳細はまだのようですが、Wonderful World!!がA面で、初回Aにビデオクリップ、初回Bに初の試みのDVD特典、通常版にはロリコスのリミックスが入ってる…で合ってるかな??村上ドッキリよりもお金掛けたDVD楽しみだな〜!発売日6月30日は私のお誕生日の次の日なので2年連続えいとさんからプレゼントいただきます(はぁと)*1ワンダフル〜はフカフカみたいにカップリングになるのかと思った。だってえいと=騒がしい曲wだからちょっとびっくり。横山さんいわくみんなでわいわい合いの手のある曲で、がやがやしてて*2ほんと聞いてて元気になれる^^

何よりも横山さんの声が聞けたのがうれしいです。そしてリスナーさんのまさかの坂東英二のモノマネには笑ったw不意打ちすぐるwそして村上さんのコンサートの時のモノマネも声出して笑ったw今はじめてやったとかあのリスナーさん好きだわー(´∀`)ノ

*1:去年の誕生日前日はパズルコン大分

*2:いい意味でねw