でーろー

かんじゃにえいとチーム2回目の出場。村上さん頭の回転はやい!そして落ちるときの体制(笑)硬直状態でしたよねww打って変わってモニタリングしている横山さんは一切喋ってらっしゃらない^^^^1人だから緊張してんだよね、モロに見えてもう可愛いとしか言いようがないです。唇おばけについてはとりあえずヒゲ!!!!ちょーどあっぷじゃないですかー。ジャニーズを映してるとは思えなかったw脱出するとき色んな部分にお豆さん*1が引っ付いてるのをガン見したのは言うまでもありません。かーわーいいなー。次はいつ誰が出るんでしょうか。もう週替わりじゃないことはよーく分かったからどうゆうスパンで出るのかだけでも教えてwそしてえいと2人で1つのことに挑戦させてくれー!特に水攻め希望^^生死をさまよう中無我夢中で助け合ってる2人を見たいのだ^^*2


かんじゃにえいとは今日も元気なのですね、ありがとう。なんか今日文化放送の電波悪いから0時までおとなしく待っときます。とりあえず横山さんの声が聴きたい。

*1:私はこう呼んでいる

*2:あ、ドエスです