25さい。、map #7

大倉25歳のお誕生日おめでとうー!実は最初は大倉担だった私ですが、たぶんその時はまだ21とかだったよね。その頃の詳しい事はもう覚えてないけど本当に大倉のことを尊敬してばっかりだったかな〜。尊敬してるのはもちろん今も変わってません。それ、ちょっとどうなの?って思うことはたまにあるけど、最近よくファンはその人の成長を見守るのが役目っていう思いが強くなってるから、そうゆう部分が見つかっても嫌いになるわけないし、むしろそうゆうところが今分かればもっと大人になったとき恥ずかしくないし、子供を育てるっていったらおかしいけど、一番成長を見守ってる、それが大倉かなって思います。大倉はタレントとしてやりたいことがある程度与えられてると思います。25歳早々映画もドラマも待ち構えてて、本当に恵まれてると思う。そのチャンスを自分にもグループにも持ち帰って財産にしてね。なんかの雑誌で横山さんあたりがダメだしで素直すぎるって書いてたけど、ほどほどに素直であってほしいな。支障をきたす場所じゃなければ「弁当マズッ!」も全然言っていいと思うし、むしろそうゆう大倉が好き。中2の女子でOLで、きゃはきゃはしててゲラゲラ笑っておいしいご飯いっぱい食べてる大倉がだーーーーいすきです。特に女子大倉はかなり萌えポイントなので25歳もそこはよろしく〜!最後に、5歳も下の小娘が大倉だなんて呼び捨てしてごめんね(笑)だからって今更さん付けなんてできないけど。

さて、map@呉市前編!ちっちゃい3人組みかわゆすかわゆす。登場の仕方がいかにも現地おっさん状態のすばるさん。白の上着ってのが寝起きドッキリを思い出した。*1ナマコとかタコとか突きつけられる亮ちゃんの顔がドラマ班とは思えないお顔(笑)イカのお刺身をなかなか食べない亮ちゃん。またもやすごい形相(´∀`)お母さんにヘコまされる章ちゃん。へこんだり困ったりする章ちゃん大好きだなぁ。大通りって言われて一気に振り返るやすば。確かに大通りではない^^^^ラーメンめっちゃおいしそうだったな〜!魚介スープ!機会があれば食べに行きたい!車だったら島まで簡単に行けそう。やさしい〜って言おうとしたけど口からなんかでちゃった章ちゃん。あそこだけ何回も巻き戻して見た(*´∀`*)細かい箸の持ち方とかすごい見てしまう。来週も漁なんですね、わかります。来週はバイトでオンタイムでは見れないけどとっても楽しみ!やっぱり同じ県って楽しさ倍増するな〜。ところで、章ちゃん眉毛細くしたよね?(笑)なんか新鮮でかっこいい!前髪も!結局は章ちゃんにデレデレです。

*1:夏に公園にいるおっちゃん