29ちゃい。

1日遅れでほんとスミマセンですが、*1横山さんお誕生日おめでとうございます。富山ではメンバーからバースデーコメントもあったみたいですね。ほんと皆に愛されていて嬉しい限りです。私がかんじゃにえいとを好きになったときは確か25歳くらいだったかな、4年間も応援しているなんて熱しやすく冷めやすかった当時は思いもしなかったでしょうねー。この4年間、横山さんの頑張ってる感が見えすぎて、嫌だって書いたこともあった気がする。たぶん横山さんも時期的にキリキリの状態だったのかもしれないけど。けどもパズルコン辺りから、ゆるやかーないい感じで応援できてる気がする。やっといろんなことに安定、っていったらおかしいかもしれないけど安心できたのかな。う〜ん上手く言葉に出来ませんが、すごく心地がいいのです。これからもかんじゃにえいとのお兄ちゃんでいてくださいね。けど背負いすぎは危険ですので、周りに仲間が沢山いることをいることを忘れないでください。感謝しています、これからもよろしくね横山さん。あ、もうすこし黒髪貫いてくれたら嬉しいです。そして今日はおじいちゃんのお誕生日。もっともっと長生きしてね!

冒険JAPANはすば倉かわゆー(*´∀`*)和むわー。感想は時間的に書けそうにないorz来週からは広島!わーい!

*1:オリゼミ終わりでPCなんて開いてる場合じゃなかった