大阪初日

大阪公演の幕が無事あきました!
やっぱり出てくる言葉はね、「かわいい」しかありません!><

この日はとてもよい席で観劇することができたんですけど、暗転してから急に目の前に章ちゃんがいるのって、ほんと心臓に悪いですw好きな人に突然近くに来られると、人間って仰け反ってしまうんですねー。勉強になるわぁ。
でも章ちゃんをあんなに長時間近くで見ることができたのは初めてで、近くで見るとすごく男らしくて大きいんですね。
って書くとなんかおかしいけど…もっと小さくて、その小さな体全部を一生懸命使ってるっていうイメージだったんですけど、実際は大きかった。男の人でした。オーラとかそうゆうのも関係してるのかな。

カーテンコールでは、キャストの皆さんと一緒にはけるとき手をぶんぶん振るのに夢中で後ろの大道具に気づかずぶつかって転げてました。あーーーかわゆいいいい!!!そして小道具に抱きついてなでなで。もーーーかわいいんだからぁぁぁ!!!!
あと最後の最後に客席に向かって脚蹴りしてたんですけど、どうやらご両親にやってたみたいですね。*1そのときの顔がね、ちょっとはにかんでてやんちゃな男の子って感じで、「観に来てくれてすごく嬉しい!」って気持ちがすごく伝わってきました。
くしゃっとさせた笑顔も、かっこつけた顔も大好きだけど、この顔が一番好きなんだよなーって。あの顔が見れただけで幸せいっぱいです。

もう今日の公演も終わって、残すは4公演。どうか怪我や事故なく無事に幕がおりますように。

諸事情によりw手元にチケットがあと1枚しかないんだけど、できることなら最後まで章ちゃんの勇姿を見届けたいな。

明日仕事行ったらまた大阪!わたしもがんばろーー!


どうでもいい小ネタ。
わたしの席はすこし下手寄りだったので、ところどころ章ちゃんが見えない部分があったんです。
まぁそれは仕方が無いんですけど、なんで見えないかって、ぜんぶ藤丸君と被ってたからwwww
藤丸君、わざとかーーーー!

*1:数席となりだったのに全然気づかなかった。。