指先まで何もかもが 廻ってゆく溢れてゆく見えなくなるまで

章ちゃん、「トラストいかねぇ」大千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!

昨日は(舞台そのものに関しては)まったく泣かなかったものの今日は一日中ふとしたときに思い出して、気がついたら泣いていて、いまになってこの舞台は章ちゃんにとって大きな大きなモノだったんだなぁ、と。ほんと今更…。それと同時に、私の今年の夏を代表するものでもありました。

どの公演ももちろんなのだけれど、私的千秋楽の7日の昼の部は一生忘れたくないなぁ。
私が観た数少ない公演の中で、いちばん役に入り込んでたような気がします。人間の汗って、あんなにもキラキラと光るものなのでしょうか。章ちゃんのデコルテが美しすぎてあの透明な水滴を私は二度と忘れることはないでしょう。
ぺぺの読んでる本の投げ合いもおもしろかったなぁ。藤丸君に関しては言わずもがなです。今回、個人的に藤丸君には相当助けられました。ありがとうねぇ。


章ちゃんのことになると、本当にいろんな感情が使えますね。喜怒哀楽の4種類だけじゃなくて、言葉では表せないその場でしか味わえない感情がいっぱいありました。
舞台のことになるとどうしてもおかしな方向へといってしまう私ですが、救護室的な場所にお世話になったのもよい思い出だ(と思うようにしている)し、そこにはただただ章ちゃんに会いたいってゆう気持ちしかなかったです。もうその思いだけで動いてました。連休もないのに無理したなぁと思うところはありますが、後悔はしていません!


キャストの皆様、スタッフの皆様、そしてなにより章ちゃん、
わたし、いますっごく幸せです!僅かながらでも今回の舞台に関われたことを誇りに思います。

すてきな夏をくれて本当にありがとう!
会ってくださった方々にも、感謝しかありません!ありがとうございました!



正くん、ジャスティ、ばいばい!!!


以下、7日の行動記的なものです。むしろ謝罪です。




7日昼の部が終わってから二度目ましてのゆうこさん(id:yuko333)、はじめましてのちどりさん(id:blue-smile81828)、しいさん(id:aoshoi)、ひろさん(id:pinon_rmo)さん*1とご飯をご一緒させていただいたのですが・・・終演直後ということもあり、かなり動揺していて意味の分からないことを口走っていたと思います><面白いこと何一つ言えず、申し訳ございません><。。
しいさんとは同じ京都出身ということもあって「そこって西院*2から近いですか?」と聞きたかったのに「山陰から近いですか?」と変なことを言ってしまいました。。
近いわけないだろうが。ばかたれ。バカバカ!帰りの新幹線の中で思い出して持っていた本で頭かち割ろうかと思いました。
基本「私いま何て言いました?」しか言ってなかったと思います。アホな子ですみませんでした。。

でもでも、こんな私なんかのために暑い中一緒に当日券並んでいただいて、本当に感謝しています><。。
もう胸がいっぱいで幸せでどうしようもありませんでした。
楽しい時間をありがとうございました!

ステキなお土産もありがとうございましたーーー!

*1:トラバ失礼致します

*2:私が住んでたとこ