☆7周年記念日☆

今日は8月25日。関西デビュー7周年おめでとうございます!!

7年前、とりあえずCDは買っていたけどその頃はまったく好きではなかったので、毎年この日はちょっと変な気分になります。
ぜんぜん興味のなかった人たちなのに今はなくてはならない存在に変わっていて。いろんな大切なことを教えてもらって、毎日、好きで好きで仕方がありません。

24時間テレビのメインパーソナリティーという大役も見事成し遂げて、休む暇なくどんどん大きくなっていくエイトを、そして章ちゃんを、これからも、できればこの先ずっと見届けたいと思います。

わたしは笑顔のエイトに笑顔で大きく拍手をおくる瞬間がたまらなく好きです!
そして、お隣の笑顔のエイターさんと手をつなぐのも大好きです!
いっつもたくさんの笑顔と感動と絆をありがとう!
これからも、よろしくね!