イケてない日々

最後にトラストしたのがもう2週間近くも前なので、ここ最近はトラストとは無縁の生活を送っています。もうグローブ座の場所も忘れました。*1ステージレポもまだLOOK at STAR!しか見れてないよー。他の雑誌置いてないよ><どうして><

最後に観劇してから基本暇なわたしは色々考え事をしてしまって、見事に体調を崩しました。現在進行形です。舞台って難しいです。わたしは今までもこれからもただの観客の一人にすぎないので普通に座ってればいいのに、それがどうしてもできません。お話の背景にものすごい力で引っ張られちゃって、頭の中がごちゃごちゃで整理ができません。苦しいです。でもこれが舞台の醍醐味なんでしょうね、だからきっとやめられないんだと思います。*2

って、すっげーめんどくさい人間ww自分の行く末が心配です。まぁこれだけ感情移入できるってことは、それだけ心動かされたってことなんですけどねー。



大阪公演までもう一週間もないので、とにかく今はしっかり休んで体力回復させます。

*1:駅からまっすぐ行けばいいのに毎回どうしても左に行ってしまう私のあるあるネタ

*2:でもこうゆう感情が渦巻くようになったきっかけは舞台じゃないんです。不思議だなー。