新大久保とやすくんとやすくんが好きな人たちとわたし

章ちゃん、舞台「トラストいかねぇ」初日おめでとう゜・*:.。..。.:*・゜とか書きたかったんだけどwww気がつけばもう4日も過ぎてました。そんな今日は休演日。感謝の気持ちも尊敬の意もぜんぶひっくるめて、ひとまず4日間お疲れ様でした、という言葉を章ちゃんに送りたいと思います。
この数日間いろいろ試行錯誤して悩んだことも多いかと思うけど、悩んだ結果がまた明日から始まる公演で発揮されることを祈ってます。そしてまた新しい課題が見つかって、章ちゃん自身の成長に繋がるといいね。

感想とかも書きたいんだけどさ、今はひたすら「かわいかった」や「面白かった」しか出てこないのでもう少し落ち着いてから書けたらいいな。

そんなことよりですよ。章ちゃんをはじめ、キャスト、スタッフの皆さんに全力で謝らなければならないことが一つ。。ここで懺悔させてください。

わたし、

わたし、、、



寝 て ま し た /(^o^)\

劇場などの人が大勢いてじっとしとかなきゃいけない空間がすごく苦手で、風船なら割れてるぜってくらいの極度の緊張もピークを迎えてて、どうにもこうにもならなかったので用量を超えてると知りながらも薬を沢山飲んじゃったんですぅ。

そしたら、一番の感動シーンでやっちゃいましたぁ><。。
寝たといっても、記憶はちゃんとありました!(必死に弁解)授業中寝たいんだけど寝ちゃいけない、ああでももう妖精さんがお迎えにくる〜っていうあの状態です。必死に頬をつねりましたよ、目を閉じたら終わりだ!と思って白目を章ちゃんに向けながらも必死に起きようと頑張ってはみたけど、やっぱりセリフはほとんど頭に入ってこなくて、舞台が終わってからは自己嫌悪の嵐。。。

お薬は用法用量を守って正しく服用しましょう。身をもって知りました。
あとそんなに構えなくても楽に観れる楽しい舞台だったっていうのがちゃんと分かったんでもう二度と同じ過ちはおこしません!

はー、すみませんでしたぁ><。。