2011.07.09

織姫様と彦星様は会えたかな?とか可愛いことを言ってみる2011年の七夕。旅行代理店で短冊書きませんかと言われたのでばっちり「今年もたくさん章ちゃんに会えますように(はぁと)」ってベタなこと書きました。今思えばもっと現実的なこと書けばよかった。新社会人のくせに仕事のことすっかり忘れてたダメ人間です。

そんなことはさておき、ついに今週末ですね。トラストいかねぇ。
発表されてからの約2ヶ月間、泣いてみたり絶望してみたり、そして嬉しくてまた泣いたり、いろんな感情がわたしの中でぐるぐるしたよ。
たくさんの感情をくれてありがとうね。そのときはとっても辛いし先のことなんて考えられないけど、今はとっても感謝してる。好きな人のことを想って苦しんでる時間すら愛しいと思えるからさー。

舞台観に行くとがっつりその世界観に入ってしまって(戦時中の話だったらご飯が食べられなくなったり。特に「血は立ったまま〜」にはかなり影響された。)数日間、ひどい時は数週間自分が誰なのか分からなくなるのでちょっとそこが心配なんだけど、そうゆうところも含めて全部ぜんぶ楽しみ。はやくタダシくんに会いたいなぁー。

こうしてわたしが舞台にいけることになったのも、本当にはてなの皆さんのおかげです。ありがとうございます。感謝してもしきれません。本当は直接お会いしてお礼が言いたいです。
東京2日目と大阪初日、そして大阪最終日に行く予定なので、同じ日に行かれる方、もしお時間があればご挨拶させてくださーい!

あと1日仕事がんばるから章ちゃん、待っててね!!!だいすきだいすき大好き!!!