ポン酢ステーキでよろしくね

こっちではPONだなんて映らないのでお友達に送ってもらって今見たのですが、あ、あ、アイライロを披露している・・・!

もーーーー!!!ギターの音が聞こえた瞬間鳥肌が立ちました。ほんとうに好きです。アイライロも、章ちゃんも。生で聞けた大木さんやこじはるがうらやましすぎる。アイライロ信者が多いことを知ってか知らずか、なんでそれを選んだのか分からないけどわたしの数少ない乙女センサーに命中しました。ありがとう章ちゃん。あれがキノコじゃなくて普通の男の子らしい髪型だったら、、、なんて思わない。わがままは言いません。

わたしにとってアイライロは、触れたいけど奥まで触れちゃいけないような、神秘的な曲です。曲の世界観がそうさせてるんだろうけど聴き込んだらどこか知らないところに連れて行かれるような感覚がします。今まで感じたことのなかった気持ちがじわじわと這い上がってきます。わたしは基本プレーヤーの中にエイトの曲は入れないし入れてもすぐ消すんですけど、アイライロとトレインインザレインだけは残ってます。この不思議な感覚が病みつきです。

って、ここまで打って思い出した。カゴツルベに対する愛しさや切なさも絡んでるんだきっと。思い出と思い出がリンクして今に繋がってる気がして少し嬉しいです。