亮ちゃんのtogetherの言い方がすき。

トラスト初日までもう1ヶ月しかないんですね!カレンダーみてびっくりしました。ていうか6月ももう一週間過ぎてるのか。はやいなぁ。はやくホテル探さなきゃ。(面倒でいつも後回しにして早得を逃す人)

3ヶ月連続シングルリリースも終わって、改めてかなり贅沢な3ヶ月だったなと思います。しばらくリリースはないと思うとやっぱり寂しいなぁ。
けど、最後の最後にEightopop!!!!!!!を持ってくるってとこがなんていうかもうっ・・・!!暇さえあればえいとっぽっぷのことを考えてます。この曲を聴くと嫌なことも吹っ飛んじゃうくらい、幸せになれる。笑顔でいられる。エイトのこと好きで良かったなって心から思える。そんな曲を作った章ちゃん、本当に天才!奇才!激アツ!鬼アツ!w
歌詞にeighterの文字を入れてもらってとっても幸せだけど、こんなすてきな曲を歌えるメンバーのみんなはもっと幸せ者だと思う!章ちゃんから直接「こんな曲だよー!」って言われて、歌いわけも教えてもらって・・・なにそれずるいーーーー!章ちゃんの隣にいるメンバーをこんなにもうらやましいと思ったのは初めて!!

まとめると、えいとっぽっぷを楽しく歌って踊るエイトを早くみたいってことです!!

ま、いちばん聴いてるのはトレインのほうなんですけどw