少クラin大阪

関ジュに興味を持ちはじめました^^エイトがデビューして、ジュニアに目を向けることはもうないかなーと思ってたのですがここへきてまさか。自分でもびっくりです。しかも淳太くん。今さら淳太くんかよ!ってジュニア好きな友達に言われた(笑)

V.I.Pのときの淳太くんめちゃくちゃかわいいよね><!ウインクにやられた><最後のピースもちょうかわいいいいい><お客さんも楽しそうに手振るし、見てるこっちまで幸せになったー!

7WESTっていうユニットがあることは知ってたけど、名前も顔も全然知らなかったので大変勉強になりました。重岡くんかっこいい。重岡くんは下の子グループのまとめ役なのかな?あの歳でB.A.Dの隣に並んで喋ってるのってすごい!と尊敬の眼差しです。

あとあの子!神山くん!モノボケで「心臓バクバクやのに〜!」って言ってたのがすっごくかわいくてキュンキュンしちゃった><

知らない間にこんなに個性的でかっこいいジュニアの子が増えてたんだねぇ。遅くなっても知れてよかったです。
少年たちのDVDもポチしてきたし、がんばってジュニア覚えるぞー!