一人で関ジュお勉強会

ついに「じゅにあ」のカテゴリーを作る日がくるとは・・・wまぁこのカテを利用するのもいつまで続くのかなという感じですが、この連休は関ジュお勉強会を開いています。


もう、重岡くんがかわいすぎる!!ここ数日の口癖はもっぱら「重岡くんかわいい」か「重岡くんかっこいい」です。レンタルしてきたどらまだJとどらまちっくJや、仕分けでお世話になっていた方に今までの少クラin大阪などを送っていただいたりして今日1日ずーーーーーーーーっと重岡くんを見ていたのですが、全然飽きなかったよ><今日ずっとかわいかったよ重岡くん><。。

重岡くんを気になり始めたきっかけは「この人の踊り方好きだなー」だったのですが、腰つきがとても綺麗ですね。服を着てても腰ばっかり見てしまう。体もすっごく細くて、妙にドキドキしてしまうよー。画面越しでもあんなにドキドキしたのに、実際生で見たらどうなってたんだろうと悶々と考えてしまった><そのほっそい体が堪能できた友情部と8月10日、どちらも制服姿に萌えた゜・*:.。..。.:*・゜制服ズボンと腰の組み合わせの破壊力パネェ゜・*:.。..。.:*・゜ぎゅってしたい゜・*:.。..。.:*・゜

あと某所でラジオも聴いたんですけど、笑い方がすっごくかわいいですね><キャハキャハというか、ニャハニャハというか、高笑いがかーわーいーーー!もっとたくさん声が聞きたい!会ってみたい!

それにしても今日大阪であったサマリーに友達が入ってて関ジュの誰かが来てたよと教えてくれたのですが、ジュニア担の方はいろんなところにアンテナ張りたててるんですよね。めんどくさがりやのわたしには絶対無理だわーと思ってますが好きな人のためなら何だってできちゃうんですよねーきっと。