ドームすいません

っていうツアータイトルなんですね、知らなかったw
誰が考えたの?すばるくん?ノリ的な?


最近全然えいとに触れてなくて(気がつけばmapも半年以上溜めてる…)先ほどの仕分けでひっさびさに動く章ちゃんを見たのだけれど、かわいいね!やっぱり君かわいいね!
けっこう金髪がプリンちゃんになってきたけど、涙目になる章ちゃんが可愛くて可愛くて。しっかり歌えて感動しちゃって泣きそうになったよ。よく頑張ったねぇ。
それにしても関ジャニ∞の後輩って(´ω`)逆でしょう(´ω`)ああ癒されたぁ。


そんなこんなで数日間の大変混み合ってます姐さんとのバトルも終わって、今のところの予定は福岡、東京18日、京セラ30、31日2部です。31日1部も入りたいな〜。

でも1日2回公演を高校1年の時に経験して、そのとき既に体力の限界を感じたので、たぶんもう無理なんだろうな(笑)

ちょっとこの数週間でいろいろ心境の変化もあって、今回のツアーは章ちゃんのことだけを精一杯応援しようと考え中(予定は未定です)なので、1回1回いつも以上に大切にしたいなぁ、と。

うん、・・・うん。