ドームすいません、初日はあした!

お久しぶりでーす!

関じゅのほうへごろんごろんと転がり込んでいて、もう気がつけば明日はえいとコン初日なのですね・・・!
ついったを見てると札幌は本当に寒そうなので、行かれる方が風邪などひかないことを祈るばかりです><

わたしは福岡から始まるので、もうすこしゆっくり。アルバムはまだDye D?と夜な夜なしか聴けてないので残された時間でしっかり聞き込みます^^
パズルコンのとき、ロリコスとブリュレが神曲すぎて他の曲はいっさい聴かずに行ったら案の定ノリ遅れたので今回は気をつけたい。

今年もはてなの方にご挨拶できたら〜と思っているので、もしお時間あるかたがいらっしゃいましたらご挨拶させてくださーい!
もみじまんじゅう担いで抱きしめにゆきます!