ドームすいません@福岡Yahoo!JAPANドーム

つい先日のことなのに、もうかなり昔のことのように感じます。
そしてわたしは一体どこを見てたんだと自分に問いたくなるほど記憶がないのですが、ひとつだけ書かせてください!
たいしたことは書いていませんがネタばれています!









夜な夜なが楽しすぎて!!!


いちばん聴いてったDye D?はもちろんギャアアと叫んで腰が抜けるかと思うほどかっこよかったのですが、もう夜な夜なが楽しすぎて。「楽しい」って一言じゃ表せられないくらい楽しかったです。
掛け合いに必死で正直本人たちはあまり見ていません。なので3人がどんな風におちゃらけてたかは全然知りません。
でもめーーちゃくちゃ楽しかったのだ!
もうまさに夢の国。ワンダーランドに連れて行ってくれました。
こんなにみんなと一体になれる曲がまだあったのか!と、
こんなに楽しいビバビバがこの世にあったのか!と、
一種の絶望を覚えました。章ちゃんこんなに楽しい曲をどうもありがとう。
もうそこにいるだけで楽しかったのです!
この曲で騒げたことに感謝です。ほんとうに楽しかった。ああしあわせ。


そのた細かいことは東京、大阪でどんどん脳内に蓄積させてゆきたいと思います。
あの曲もっと聴きたかったなぁ、とかなぜブリュレがないのだ!とまぁ思うことは多々あったりするのですが、コンサート自体は純粋に楽しかった!で終われたよいお時間でした。