重岡くんがすきです。

うん、タイトルのとおり^^



数年ぶりに松竹へ行ってきました。
まさか自分がまた松竹に戻ってくるとは思ってもなかったよねぇ。あれだけ章ちゃんのことが大好きだったのに、なんなら章ちゃんのことを好きな自分が大好きだったのに、わたしから章ちゃんを取ったらなにも残らないのに、といろいろ考えまして。まさか自分が、まさか自分がって思うことが多すぎて、とちゅう爆発したりしながらも、福岡に行って、松竹に行って、自分の気持ちを確かめたかったのです。*1

一瞬でも面白くないな、つまらないなって思ったらじゅにあを応援するのはやめようって思ってたんです。でもエイトに戻って章ちゃんを応援するっていう気持ちにももうなれなかったので、楽しくなかったらこのままジャニヲタからフェードアウトしようと思ってました。今後重岡くんだけを見に行くのもアリなのかもしれないけど、わたしは個人よりもグループ推しなので。

で、結果がいまです。

1時間40分、ずーーーーーっと楽しかった!!!
ところどころぼけーっと会場を見渡してたときもありましたが(笑)じゅにあのコンサートってあんなにも楽しいんですね!

なにより、重岡くんがほんとうに可愛くてかっこよくてキラキラしていて、もうこれは完全に決まったなと思いました。応援したい!って心から思えました。
4日の1部が終わってから、すぐさまさとみちゃん(id:satomi_85*2に「わたし降りるわ」って言ったのをまだ鮮明に覚えています。たしかさとみちゃんは「キタコレー(棒読み)」って言ってたね^^^^

正直なところ、数ヶ月前まで重岡くんの名前すら知らなかった奴がほんと申し訳ありません…な気持ちでいっぱいなのですが、好きになるってこうゆうことよね。って言い聞かせることにしました。思い出はこれからたくさん作ってゆきます。
なにより、知らなかった人を好きになれたことがすごく自分の人生のなかで嬉しいことだなって思えます。好きな人が増えて、心が豊かになれた気がします。とにかく今はなにも考えず手放しで重岡くん大好き!って言いたいです。




そして、章ちゃんを好きになれて本当に良かったです。
わたしは少しでも章ちゃんの力になれてたかなぁ?かわいいファンの子でいれたかなぁ?微力でも章ちゃんに愛を返せてたなら嬉しいなぁ。2004年のカウコンの時にしたわたしの判断は正しかったです。この人に出会えて本当に本当に良かった。いいことばかりじゃなかったけれど、章ちゃんを信じて、エイトを信じて一緒に歩いてきた道に間違いはなかったと思います。たくさんの幸せをありがとう。

それと同時に、えいたーの皆さんにも大変お世話になりました。特にはてなの皆さんには色んな面で助けていただきました。実際にお会いできて嬉しかったです。「章ちゃんのことが好きなゆきちゃんが好きだよ」って言ってもらえることが嬉しかったです。


はてなの皆さんは本当に心優しい方ばかりなので、これからも仲良くしていただけたら、、嬉しいです。見捨てないでください(笑)今後ともよろしくお願いします!

*1:本当は今年すべて終わってからにしようと思ったのだけど、待てませんでした。笑

*2:トラバ失礼します