わたしの冬が終わりました。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

何から書こう…と脳内の思い出を一通り駆け巡らせてみましたが、やっぱりこれを一番初めに書いていいですか。

重岡くんがほんとうにかっこいいです。何度も言いましたけど重岡くんの存在を知ったのは去年の9月です。まだ4ヶ月くらいしか経っていません。いまもほとんどなーにも知らない状態ですけど、有難いことに比較的すぐ重岡くんに会いに行けて今年ももうすでにあけおめでキラキラな重岡くんを観察することができたし、本当によいタイミング(と、言っていいのか分かりませんが)で好きになれたと思います。可愛くてかっこよくて、目が離せません。離したくありません。一生とかずっとという言葉はもう使わないけど、できるだけ、できるだけたくさん重岡くんの活動を見てゆきたい。そう強く思ったし、本人たちの必死感が痛いくらい伝わってきたのでどうかどうか叶えてあげたい。と、WESTの方もそうですけどこれはお兄ちゃん組の松竹に入った時に思ったことです。まあこんなこと今更思わなくてもっていう話なんですけど…。新人は新人なりに思うことはありますけど、与えられたものについてゆくだけです!春が楽しみ!

あとは、ドームツアー抽選中に関ジュのほうへ行ったので、エイトも関ジュもって欲張った12月でした。というか12月の現場数…1ヶ月でこんなに行ったの初めてです。エイト東京以外は毎週大阪に行ってました。週2で大阪もある。すごーい。反省すべき点は、中途半端な気持ちでエイトの現場へ行ってしまったことです。割り切って楽しみなって友達に怒鳴られたし、あのままエイト好きでいたほうが良かったんじゃない?とも言われたし、色んな方にご迷惑をおかけしました。でも怒ってくれる友達がいるのはよいことですね。感謝感謝です。カウコンを終えて、バックにWESTがつかない限りもうエイトには行かないなーと思いました。京セラは行きますけど。そう思えるくらい章ちゃんにありがとうの気持ちは十分に伝えられたと思ってるし、思い残しは一切ないです。あ、でも横山さんはずっとわたしのお父さんです。勝手に。


章ちゃんを降りてしまったわたしですけど、それでも会ってくださったゆうこさん、まいさん、シホリーノさん、ぴーさん、くみさん、ななみさん、本当にありがとうございました!落ち着きのない人間で申し訳ないです。お土産もたくさんありがとうざいました!

2012年もどこかでお会いできると嬉しいです!