ジャニーズJr. 選抜野球大会 2012

重岡くんいかなったよ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


はー泣いた泣いた。配られた団扇にはちゃんと名前あったので、体調不良なのかなんなのか…いのおくんみたいにちゃんと理由教えてくれたらこっちも安心するのになぁ。デビュー組との差ですかね。

ただただ心配するしかなくて、もうジュニア担やだぁ><。。。ってなるけど、あれだけ泣けるほどわたしは重岡くんに会いたかったんだなぁ、大好きなんだなぁって改めて思いました。広島からはるばるやってきたのに…っていうのもあるけど、重岡くん思って流す涙は全然惜しくないです。胸いっぱいに重岡くんへの気持ちが溢れるなんて、なにそれ超幸せ。えへ。
自分の中で勝手に納得したい気持ちがあるので勝手に体調不良ってしてるだけですけど、松竹→舞台挨拶→歌舞伎→クリエ、その間にテレビやラジオ、取材…って休む暇ないと思うので、これを機会にゆっくり休んでほしいです。
そしたら次は笑顔で会おうね!絶対に!><



重岡くんのぶん、ちゃっかり他の出演者にいっぱい笑顔をもらってきたよ!
以下覚書き!ほぼ白組しか見てません!


<野球>

必死に双眼鏡で重岡くんどーーーーこーーー!って一緒に入った子と探してたので勝敗とかしらないんですが、タッキーきてたんですね…。WS見るまでほんとにわかんなかったww

  • 千ちゃんがバッターボックスに立ったとき、白組からゴリラコールwwwゴリラ!ゴリラ!がキレイに揃ってて笑ったwww
  • 宮田くんが白組の応援団長だったので、流星と淳太くんのヲタ芸見れたときはとりあえず全世界のヲタクにお礼言っといた><b
  • ちらっと見たナカケン先輩が球技できなさすぎて逆に清々しかった。
  • 淳太くんオーラはんぱない…。
  • 流星がただのイケメン。半パンの体操着がものすごくよく似合う!
  • 龍太は安定の中学生ビジュw
  • 次重岡くん出るかな?


<サッカー>

  • 背番号9の淳太くん、必死にゴール側でボールを追いかけるけど特に役立ちはしない。ただボールがあるほうへ走るだけの王子。
  • 龍太ゴールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ここWSで流してくれてほんと嬉しかった!青春だったー。グラウンドにいる好きな人を校舎の窓から見る乙女な感じ!
  • 試合開始直後はぼけっと立ったままの流星がただのイケメン。
  • 背番号7の有岡くん、ビブスが裏表ですwwwwwwwww
  • 有岡くんかわいい!ほんとかわいい!
  • 芝生に座って試合を見る竹本くん。三角座りにお尻をあげた座り方。
  • なにそれかわいいいいい><けどずっとそれはしんどくありませんかあああ><
  • ベンチ入りした淳太くんは途端にお父さん。
  • 重岡くんマダー?(・∀・)


<2キロマラソン

  • 事務所には野球かサッカーって希望したのになぜかマラソンになった竹本くん。
  • 神ちゃんの名前が智裕と間違ってモニターに出る。
  • 「漢字間違ってますけどねー!さんずいに羊なんですけどねー!」…かわいい。
  • 濱ちゃん「ただ走るのではなく皆さんの顔を見ながら走ります!手ふってくれたら僕はやくなります!」
  • 言ったな(ФωФ)?
  • 塚ちゃん「自分は競走馬だと」濱「そうです頑張って走ります!」
  • スターターは流星龍太千崎小瀧。マラソンであいうえお作文。
  • 流星「真っ赤なユニホームを身にまとったJ-REDが勝利するのか!」
  • 龍太「ランニングが得意なホワイトが勝利するのか!」
  • 千崎「それは〜?」
  • 小瀧「ん〜わかんな〜い(はぁと)」
  • 2キロってどこ走るの…と思いながら、トイレへ行ったら大人のひとがいっぱいいてトイレ規制中。
  • 仕方なしに待ってたら、こっちへ走ってくる濱ちゃん・・・!!!
  • とりあえず手ふってみたけど、走るのに必死でそれどころじゃない濱ちゃんが全力で愛おしかった。
  • 今度は反対側から神ちゃんと竹本くん・・・!!
  • 竹本くんほんとにしんどそう><ぜーぜー言いながら走ってた><不謹慎萌えー><
  • 神ちゃんはもはや歩いてたwバテる神ちゃんってそう見ないからキュンときた。
  • 優勝したのは勝利くん。
  • さすが陸上部、言うことかっこよすぎませんか。
  • 重岡くんマダー?(・∀・)


<リレー>

  • 淳太「みんな〜じゅんじゅんだよ〜皆さん!そんなに不安な顔しないでください!大丈夫です僕が一番不安です!」
  • 淳太くんの走りちょう不安だよおお><
  • って心配してみたけど、初めて生で走るのみてお腹抱えて笑ったww
  • ひざ全然使ってないwwwwジャニーズ界のひざ神降臨。
  • バトン回しでもたつく淳太くん。リードしてたのに追い抜かれる。
  • 北山さんの「きたぺろぉ☆☆」にはすごく助けられました。
  • とくに意味は無いけど、心が軽くなったから。
  • ふまけん争いには鳥肌が立った。すっっっっごい歓声!
  • スターターを待つ真剣な表情したふまけんが本当にかっこよかった…。
  • 互角の争い!僅差で先輩の方がはやくバトンタッチ。先輩の汗がキラキラ眩しすぎた。
  • 悔しがるふうまくん、ただの爆モテ高校生。
  • まじで生きててよかった…最強シンメなふまけんほんとすごいわーー。
  • アンカーは知念くんvs山田様。知念くん勝利。
  • 疲れすぎたのかバトンをマイクと間違えてしゃべりだす山田様ww
  • ちらちらモニターに映る有岡くんから目が離せない。
  • 競技すべて終了。しげおかくん><。。。。


<ミニライブ>

  • キスマイからスタート。
  • キスマイに沸く世界なんて一生来ないと思ってたのに…キスマイゴー!を全力でやるわたし。
  • シーハーハーめちゃくちゃ楽しいですね、あれ。
  • えび。☆の形がきれいに揃ってた。
  • せくぞん。
  • 「帝劇からあのひとがーー!」内くんとくえす。
  • オリコン1位をとったあのひとがーー!」やまぴ。
  • ワンミリで松竹で楽しそうに踊る重岡くん思い出して立っていられなかった。
  • 暗がりのなか、真ん中にぞろぞろと準備しだす人たち…
  • やっと関ジュきたあああああああ
  • バンバン〜強引オン。オレンジ衣装。
  • なにも覚えてない。ただただ楽しかった。本当に楽しかった。
  • 東京ドームでババババーンできるなんて胸熱><。。
  • だいらっぷのピポパ…のとき歓声すごかったね…。
  • 混雑を避けるため、早々とドーム離脱!


重岡くんは何に出る予定だったのかなぁとか、バンバンの最初は重岡くん歌うはずだったよなぁとか、そんなことがぐるぐる回って新幹線の中でもわんわん泣いてましたが、東京で関ジュの活躍を見れて本当によかった!行ってよかった!

あと今回一緒にいってくれた人がはじめましてのエイターさんだったけど、一緒に淳太くんの走りに笑ったり、北山さんに沸いたり、ひたすらに楽しかった!
わたしが泣いてしまったときは、肩をぽんぽんしてくれたり、女を泣かせる重岡はまだまだだな、なんて言ってくれたりして、本当に嬉しかったです。ありがとう。また機会があるなら彼女とご一緒したい!

ありがとうジャニーズ!ありがとう俺の生きる世界!
だいすきだよ重岡くん!!