少年たちなう。

昨日で19歳の重岡くんを見納めてきました!
19歳の重岡くんには、とってもとーっても幸せにしてもらいました!見るたびにドキドキして会うたびに好きになる。二十歳の重岡くんが今から楽しみで楽しみで仕方ないです(*´ω`*)10日後が待ち遠しいなー!


8月も折り返し地点。嵐のように8月前半が過ぎていったよー。ちょっと無茶なスケジュール組んだら遠征前日に職場で急に涙が止まらなくなって倒れてしまった。早退させてもらって無事大阪に行ってきたけど、情けない!!自覚が足りなさすぎた!!と同時に、遠征前に体調崩すのは初めてだったので、ほんとーーーに不安だった><自分だけの問題じゃないし、ちゃんと体を休ませる日も必要だと改めて実感。もう二度とこんなことがないように気をつけたいです。


さて。絶賛少年たち公演中ですが、MCレポやアドリブ部分のメモとってないので全体的な感想はまた終わってから書くとして、嬉しいも悲しいもいろいろ混じった個人的な思い出をすこし。



4日に幕があいて、5日が私的初日だったわけですが、早速SHOW TIMEの変更がありました。さすがジャニーズマジック…(笑)ユニ曲楽しみにしてたんだけどな〜って少し残念だったけど、きっと見なくてよかったよね。あんな状態で4人のうえすとなんてとても見れなかったと思う。初日のネタバレを見てどれだけ二人がいないって分かってても、実はどこかにいるんじゃないか、明日には何事も無かったような顔しているんじゃないかってずっとずっと思ってた。だから泣かずに済んだ。でもこんな考えもそう毎日毎日続けられるわけもなく。数日後に入ったときにズドーンと突き落とされた気分だった。現実を見ろって本当に誰かに言われたような気がして、辛くて辛くて涙止まらなかった。二人がいないってことももちろんそうだけど、二人がいなくてもちゃんと進んでいく舞台が不思議だった。ものすごく切なかった。この件に関しては泣くだけ泣いてもう泣かないと決めたから、あとはただただ二人の幸せを祈るだけ。新しく踏み出した人生が、今まで以上に幸せなものでありますように。すごく悲しい出来事だったけど、大切なひとをなくした思い出も大切に胸にしまっておきたいです。忘れたくないです。


たくさん涙を流したぶんだけ、幸せももらってきました。
わたし、やっと、やっと、重岡くんと握手ができましたあああ><。。好きになってから何回も握手会のチャンスがあったのに仕事の都合でいけなかったし、前に花横の席だったときも華麗にスルーされたので今回も諦めていたけど来てくれたよーーー><。。。なんで重岡くんってあんなにキラキラしているのでしょうか?雑誌でよく見るキラッキラの笑顔が近づいてきたから夢だったんじゃないかと今でもぽわぽわ。ありがとうくらい言えたらよかったなぁ…。ああアイドルってすごい。あんな素敵な笑顔でたくさんの人を幸せにする重岡くん超絶かっこいい!!!

上はある日の1部での出来事で、2部は小瀧くんバルコだったのでこんなに近くで小瀧くんを見れる機会もそうそうないぞってことでバルコに登場するときは重岡くんそっちのけで小瀧くん見た!wぼけーっと横顔眺めてたらくるっとこっち向いて小瀧くんから手だしてくれた…よ……。(パタリ)あれっここ漫画の世界だったっけ?と勘違いしたくらい小瀧くんが王子様すぎた…。ちゃんと団扇にも反応してくれてこれぞまさに出来ジュ…。まさか16歳の子にちょっと心持っていかれそうになっただなんて思いもよらなかったよ。小瀧担のお姫様たちは毎度毎度心臓は持つのだろうかと少し心配になりました。


そして、セクゾンサマリー期間中は下の子たちがセクゾンのバックにつくのでまたもやセトリ変更でユニ曲復活。うえすとはきみまぼ!やっぱり全体を観ることはできそうになかったのでオペラグラスで重岡くんロックオン。振り付けが変わってて最後横一列になって腰振りをするわけだが…。セトリ変更してネタバレに妊娠フラグ!とか書いてあったから、重岡くん最近ジムで鍛えてるしそれはそれはお色気ムンムンな腰振りなんだろうなと期待していたけど、、全然だったwwwwwwwたしかにちょっとドキドキはしたけど!!え、今の!?今のが腰振りなのか!?と首根っこ掴んで問いただしたくなったよね。。。わたし身重になる覚悟でいたのにいいいい!!たぶんわたしがネタバレ見た人は流星くんか小瀧くんのことを書いていたんだね、きっとwwww重岡くんに過度の期待しすぎたよー(´Д`)でもそんな重岡くんが大好きです。


あ、そうだ。重岡担界隈でよく話に出てたけど今回重岡くんが投げちゅーしすぎな件…。たぶん重岡くんのなかで色々な変化があるんだろうなあという勝手な予測しかできないけど、そんななげちゅーいっぱいしたら有難み減っちゃうよう><*1あけおめで見た、かなり恥ずかしそうにやった超超超超高速投げちゅーが大好きだったのに><。。ああちょっと寂しい。じたんが大人になるって、二十歳になるってこういうことですか?w

*1:と言ってもセクシーな投げちゅーではない。口から空気を吐き出す感じ。かわいい。