7WEST

こんなにも早くこの日がくるなんて思ってもみなかった。



ポスターから名前がなくなった日から、いろんなことを考えて、今は自分の気持ちと向き合うくらいの余裕はできたけどずっと怖くて怖くて怖くてどうしようもない。まだ受け入れたくない。しんぺー担がっきー担のお友達のことを思うと本当に苦しい。胸が張り裂ける。

この間関西担のお友達とご飯いったとき、がっきー好きな子がいて、その子が夏終わったら辞めるよねって言ってた。わたしらはがっきーはまだ辞めないでしょ、大丈夫よって言った。

わたしは何を大丈夫だと思ったんだろう?じゅにあに、この世界のひとに絶対大丈夫なんて言葉はないのに。


心はずっとおびえてる。重岡くんにもいつかこんな日がくるのかな。
重岡くんに会うときは、いつもこれが最後かもこれが最後かもって思いながら会ってる。でも心の底から本当にこれが最後かもって思ったことは無いと思う。重岡くんは色んなお仕事させてもらってるし、現にいまだって日生が待ってる。
でも今回みたいに、お仕事が待ってたって、いなくなることだってあるんだ。ラジオであきとが夏はまた違った慎平が見れるみたいなこと言ってた。けど突然名前が消えた。写真がなくなった。こんなことって、あるんだね。

重岡くんのうちわを振ってキラキラ輝く重岡くんを見れること、これがどんなに幸せなことか。何かが起こらないと分からないだなんて。




寂しい。悲しい。あと、もう何が何だか分かんないってゆう気持ちでいっぱい。
まだ好きになって1年も経ってない。
わたしが重岡くんに降りようって決めた理由は重岡くんだけじゃない。WESTコンがめちゃくちゃ楽しかったからだよ。
こんっなにかっこよくて可愛くてキラキラしたユニット、もうないと思った。みんな十代なのに頼もしくて魅了されっぱなしだった。
もっともっと、6人のうえすとが見たかった。
…けど、短い間でも、知れてよかった。
好きになって本当によかった。
7WESTがすき。だいすき。



幕が開くまでは信じることにした。

重岡くん、大丈夫かな。心配です。
お願い重岡くん。できることならずっとアイドルでいて。
重岡くんが言った、自分への使命はどう考えてもデビューって言葉、信じてるよ。信じてるからね?