日生の少年たち

9月の日生絶対なんかあるぞ…とついった界隈でざわざわしてましたが、本当にあるのね!9月の日生!日生の少年たち!

重岡くんおめでとーーーーーう!!!!

また重岡くんが一ヶ月東京生活だなんて、なにそれちょうかっこよすぎる。東京でお仕事する重岡くんが大好きなので、本当に嬉しい。しあわせだー。

なによりも、わたしが重岡くんのことを好きになったときが去年の日生の少年たち真っ最中だったので、ついにわたしもあの空間にいけるのね!とウキウキ感でいっぱいです。本番は二ヶ月先だけど、もうそんな時期がきたのね、と。時が経つのは早いねえ。

当落に一喜一憂…と思うと胃が痛いけど、いっぱい重岡くんに会いにいける9月になるといいなあ。その前にまだ8月すらきてないけどw楽しい夏と秋になりますように。
また忙しい日々が始まるけど、体に気をつけてお稽古してほしいです。にしてもほんっと金銭的に休む暇がないww


忙しいといえばエイトもスタジアムと全国ツアーが決まったんですよね!おめでとうございます。今日やっと会報が届いてました。ちらっとしか見てないけど、個人のページもあってまるで一冊の雑誌みたい!読み応えありそー。単独FCといえばV6のしか入ってないけど、こんなに豪華じゃなかったぞw