7月だよ!

お久しぶりです。今日7月1日は神ちゃんのお誕生日!おめでとう〜!素敵な19歳を!
2012年ももう半年を切ったということで…早いなぁ〜そりゃ歳もとるわ><

この1年一番の出来事はじゅにあに降りたことかなぁと思います。(親にもそう言われたし)半年間、はじめてじゅにあの子を一番に応援してみて、楽しいことも悲しいこともいっぱいあったけど、カルチャーショックが多すぎて驚きの連続です><自分の周りだけだったのかもしれないけど、エイト好きだった頃はファン同士で揉め事なんてなかったし、関ジュ好きって言っただけで色々言われてみたり…応援する人が違うとこうも世界は違うのね!と勉強の日々ですー。でも最近は落ち着いてきたかな。

あと、じゅにあ好きになったら少しはお金に余裕ができると思ったんだけど全然違った!これは本当に予想外w音楽雑誌やCDなどの細々した出費はなくなったけど、なんと言っても現場数が多すぎる…2月を除いて毎月新幹線乗って重岡くんに会いにいってるのにはびっくりしました。働きすぎ><って不安になった時期もあるけど、やっぱり会える機会がたくさんあるのはいいですね。

まとめると、じゅにあ担ってめちゃめちゃ楽しい!視野が広くなったし、本当に毎日刺激的でおもしろいです。
重岡くん好きになれて本当に良かったよ。
これからも重岡くんの活躍をいっぱい見に行けたらいいなぁと思います。

夏の松竹もあと一ヶ月ちょっと!重岡くんと過ごす初めての夏!もう何年もやってる少年たちだけど、わたしにとっては初めての少年たち。なのですごく楽しみ!絶対絶対入りたかった重岡くんのお誕生日の日もお友達が当ててくれたし、これはなにがなんでも生きなくっちゃ!仕事がんばらなきゃね!

みなさんにとって楽しいキラキラな夏がきますようにーー!